2015年8月16日日曜日

拡がる支援の繋がり

この度の伊豆保養の保養支援ネット・横浜さんへの寄付につきましては、
未来の福島こども基金さんよりご支援拠出を頂き、総額5万円となりました。
基金さんにはかねてよりTシャツ支援の活動にもご理解とご配慮を頂いており、
FBでの紹介等でも幅広い告知に繋がっております。
未来の福島こども基金のみなさま、
お心遣いを頂きまして感謝致します。どうもありがとうございました。
そして白浜さんへも基金さんより子供達の笑顔の報告が届いています。
また年末へ向けてコツコツと積み上げたいと思っております。


ところでこちらにもまた違った形の支援をされている方がいます。
strat59さんはご自身のギタープレイをTシャツ着用で多数アップしています。
この方のサイトでこのTシャツ支援をお知りになった方もおられます。
もともとは地元でハード・ロックギターを弾かせれば、
泣く子が更に泣き止まない腕前でしたが、昨年の白浜さんと小山さんを迎えた
南相馬市ライブの別アクトでのTシャツ支援ライヴでは、
R&Rナンバーで参加されました。
ご自身のチャンネルではギタープレイを楽しむレパートリーのラインでアップしています。
この方のチャンネルへは世界100ヶ国以上からあるそうです。
Tシャツ支援のメッセージを添えてリンクも紹介してくれているのですが、
そうなると翻訳文が必要になるのですね。。あぁ・・・ありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿