2014年10月21日火曜日

Tシャツの漣

18日土曜日の汚染とリスクを考える勉強会にて、
私の到着前に既に一枚ご協力を頂いておりました。

また、私が欠席した際にご協力頂いた方もいらっしゃておりました。
お二方にはご挨拶をさせて頂きましたが、
あらためて感謝致します。
お心寄をありがとうございます。

そして高玉屋さんからも在庫切れで入荷待ちの方が数名いらっしゃるとの連絡が・・

このTシャツの活動も徐々にではありますが、拡がりを持つ流れになってきました。
一人でも多くの方の眼差しが、子ども達が置かれた状況へ向けられるように、
在庫を補充しようと思います。

また、10月31日、11月15日の南相馬市でのLIVEの際にもご協力をお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿